« ついに到着!ボウケンシルバー隊員ジャケット | メイン | 朝一で病院の後、保育園のお友達のお家に行きました。 »

今更ですが、大剣人ズバーンの食玩

昨日から、下の子の体調が悪いので
保育園もずっとお休み
家の中でずっといるとストレスも溜まるだろうと
我家にしては奮発して、大剣人ズバーンの食玩を買ってしまいました。

大剣人ズバーンの食玩ト

玩具の大剣人ズバーンだと、4000円近くするため、
最初から買う気はまったくなし!(笑)

巷の噂では、食玩でも、子供は楽しんでいると言う

例によってシールは自分で貼ります
大剣人ズバーンの食玩ト
こんな小さな玩具の割には、関節も動くし
立派な物です。
大剣人ズバーンの食玩ト
もちろん聖剣モードにもなるよ

大剣人ズバーンの食玩ト

4歳の息子にやりかた教えたら、
1度でズバーンから聖剣モードに変えられるようになりました。
もちろん逆も・・・・

いちいち「作ってぇ~」とか頼まれなくなって、
すごく楽だぁ~(笑)


轟轟戦隊ボウケンジャー
大剣人ズバーン 

人気ブログランキング


コメント

ナニ、これはいくら??ww

ふじまる殿

いちいち値段聞くの
いやらしいでござるよ(笑)

まあ、コレはお菓子についてくる
いわゆるオマケなんですが、
実際に入っているお菓子は
ラムネがたったの1個なんですが
どちらがオマケなんだかわからない(^^;

500円
貧乏人にはちょっと痛い出費