« ボウケンジャーの次の戦隊は?(未確定ネタバレあり) | メイン | きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ »

轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

初日から早速行ってきました。

のんびり、8時40分頃出発したため、
東京ドームに到着したのが、9時40分頃、
それでも、1時間で着いたのね
しかし、あてにしていた近隣駐車場が満車で、ドームの駐車場にとめることになり、
うろうろしている間に、10時過ぎてしまった。

駐車場からエレベーターを上がると、すぐにプリズムホール前に到着
何だか、途方も無い行列が・・・・
ジオポリス前の整理券配布場所から、階段上のさらに、ぐるッと回って
スカイシアターの裏まで列が連なっていた

轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

それでも、列の進みは速く、10時22分時点で、3回目4回目のDブロック整理券を配布していました。

轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

我々は、結局3回目のDブロック整理券をもらい、列を外れる事に・・・・

集合時間12時50分、公演開始時刻13時半と言う事で
まだ、2時間以上先なので、

さあこれからどうする。

まずは、東京ドームにとめた車を移動しないと、
バカ高い駐車料金が請求される事になる。

そこで、私は子供たちを連れてラクーア近くのケンタッキーで食事
旦那は、安い駐車場待ちと言う方法をとった。

食事も30分くらいで終わってしまい。
どうしようかとうろうろしていると、
東京ドームホテル付近で、ボウケンジャーの音が聞こえてきた。

何だろう?と目をやると、スカイシアターが真正面に・・・・
観客の後姿が見える。

轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

ここにいると、声も丸き声なので、公演の流れが大体分ってしまった。
ちょっとつまらないので、これはお勧めしません。(^^;

11時33分の時点で、4回目の整理券はまだ配布しているようだ。
轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

ただ、今から、整理券を貰う方は立見の可能性が・・・のアナウンスもされていた

12時ごろ、たまたま付近でクレープを食べていると、
スタッフが「追加公演整理券配布中」と呼びかけていた。
配布されたばかりなのか、何分も前からやっていたのかは不明

いずれにせよ、今日は4回公演が5回になったのは事実だ。

さてさて、そんなこんなしているうちに
12半すぎたので、トイレに行って、スカイシアターに向かっていった。

轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

まさに、その時、2回目の公演真っ最中だったのですが、
舞台の裏側にビデオを向けている人達がたくさんいたので、
何事かと思ってみてみると、
たまに、悪役とか、スーツアクターさんが通りかかり
気前の良い人は、我々に向かって手を振ってくれたりする

そうだよね、今回は撮影禁止だから、ここから撮るしかないんだよね・・・
(あんまり撮れないけど(笑))

前回、マジレンジャーの時は、Eブロックで
それでも、そこそこ良い席が確保できた事を思うと、
今回のDブロックはさらにラッキーだ!
轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

後ろのほうでしたが、真ん中の席に座れて本当に見やすい

撮影禁止に関しては、入場待ちの時点で、
散々アナウンスされ、
入場前に、カメラ類はかばんの中にしまってくださいとの徹底振り
誰も驚いている様子は無かったので、
結構知っているんですね

公演の中身的には、楽しい内容でしたが、
役者の出番が若干少なかったかな

チーフがキャラクターには似合わず、緊張しすぎで(笑)
途中、セリフ間違えたりしてました。
それも、スカイシアターならではのハプニングで楽しかった

天候的には、丁度良い季節で、すごく楽しめました。

冬は映ちゃんもでるし、もっと楽しみです。

本日の、予算
轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日

大人1500円×2=3000円
子供1200円×2=2400円

合計5400円なり

東京ドームシティ オリジナルボウケンジャーバッグPart2

東京ドームホテル

轟轟戦隊ボウケンジャー

東京ドームホテル

人気ブログランキング


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日:

» ボウケンジャー秋スカ 役者公演 from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
行っちゃった 東京ドームシティ スカイシアター 秋公演 6時起き、7時出発。現着8:30で最終回狙のAブロックGET! 無事に整... [詳しくはこちら]

コメント

初日にいってきたんですね~♪
私も、行ってみたいなぁ~♥♥♥

でも、1月ないかもなんでしょ?
切ない・・・(笑)

こうなったら、2月も来ちゃうってのはどうですか?

なんて、そりゃ無理ですよね
撮影禁止なんで、映像も送る事できないし・・・

でも、私もファイナルって一度で良いから見てみたい

結局無いものネダリ?

コメントありがとうございます。
TBバンバンお願いします(笑)

役者狙いで行くとちょっと寂しい内容でしたね~。高丘登場時には役者多めでお願いしたい!

きっとあるであろう、正月の(アクションなしだけど)高丘出演日も行っちゃおうかなー(激ハマリ/笑;)

かぁちゃんさん
すばらしいレポありがとうございました。

何しろ、私、文章力がなくて
感動を伝えきれなかった(^^;

本当に冬の公演は期待しちゃいます。
「えーシルバー出ないの」とか言う声が、あちらこちらから聞こえてきましたよ

正月、アタック!ですね

TBさせていただきました(^^)