« インフルエンザ予防接種1回目 | メイン | ボウケンジャーの次の戦隊は?(未確定ネタバレあり) »

スカイシアターボウケンジャー役者公演 早速追加公演情報

12月10日、スカイシアター第4段最終日の
追加公演が決定しました。詳細

スカイシアターボウケンジャー役者公演

っても、絶対追加公演はやるってわかってたけど、

「轟轟戦隊ボウケンジャーショー好評につき」って
たしかに、一般公演は、普通にやっていて、「好評」なのかもしれませんが

役者公演、まだ始まっていないのに、
この追加公演に対して、「好評につき」ってのも
ちょっと無理がある表現だなぁ~とかちょっと思ってみた・・・

11月13日(月)AM10:00からローソンチケットで前売り販売されるとの事

何を隠そう、私は、このためにローソンチケットのネット会員になったのですが、
実際、他の公演が普通に見られれば、追加公演行かなくてもいいかなぁ~
と言う気になってきました。

ただ、前売りチケットがあれば、整理券貰い待ちの必要がなくて
小さい子連れには良いと思います。

しかし、電話では、絶対に無理ですよ
過去何度か挑戦しましたが、10時前にかけてもつながりません。

マジレンジャー冬の追加公演なんて、5分で完売したとの噂があるほど
このチケット争奪戦は甘くないと思います。

この手のチケットをゲットした事ある方
経験談聞かせてください

ボウケンジャーせんべい


轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー 東京ドームオリジナル

人気ブログランキング


コメント

うん、事前に整理券が取れている状態ってのは子連れにはやさしい!
でもさ、そこまでしてチケ取りがんばったのに当日雨降ったらどーすんのかな?と。雨だとショーは中止でしょ?代金は戻ってきても、追加狙いでその日に行くと待機していたら、もうその公演のショーは見られないんだよねぇ。
通常公演を、当日の天気の様子を伺いながら「行ける時に行っとけー!」ってことで今回もかぁちゃんは「追加」はパスだな~。
確かに、(特に冬公演の)最終回って役者さんファンにはたまらないものがあるんだろうけどね~。

そうそう
雨降ったら、超困りますよね
実際、
子供達も、大好きなボウケンジャーのためなら、待てるって言ってます

子供には多少負担かもしれませんが、
私も通常にします!!

いよいよ明日初日ですね(^^)