« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.37 憧れの芸能界 さくら姐さん萌えキャラ? | メイン | 結局買っちゃいましたきらりんレボリューションのクリスマスお菓子缶 »

6回西東京市民まつり2日目

まだ、6回目なんだ
歴史が短いなぁ~
西東京市民まつり
行ってきました。

西東京市民まつり

昨年は、戦隊ショーがあったのに
今年は、仮面ライダーだけ
昨日は大雨で行けず、今日は、子供向けショーはなし!と言う残念な状況
主催者側からしたら、混乱が少なくて良いのでしょうけど
ボウケンジャーショーやって欲しかったなぁ~(って結局私の希望だったりして)

市民まつりに行く目的として、
この公園には、1年前、家族で植えた苗木があるので
その成長ぶりを確かめに行く楽しみもある。

この二つなのですが・・・・

西東京市民まつり

西東京市民まつり

去年とほとんど変化なし!!

そんなもんだろうねぇ~
10年くらいしないと、変わらないんだろうねぇ~
でも、待ちきれない(笑)

去年、果たせなかった事!
隣接する東大農場のポプラ並木が市民祭りの時だけ開放される
普段は入れないゾーンのため、是非行きたい所です。

西東京市民まつり

ちょっと季節的に寂しい景色ではありますが、
でも、素敵でした。

西東京名物?西東京ソーセージ
ハーブ系の味が混ざっていてとても美味しい
西東京市民まつり

1本100円でも安いのに、
本日に限り2本で100円・・祭り価格じゃないよね

西東京市民まつり

油がたれやすいので、気をつけて食べました。

寒い冬を乗り切る!

キャラクター子供コート

人気ブログランキング