« 東京ドームいろいろ スカイフラワー結構怖い(笑) | メイン | 1週間コンタクトレンズ装用禁止令 »

ららぽーと豊洲2回目

前回のららぽーと豊洲は、我家的には失敗だったので、
今回は、もうちょっと楽しみたいなぁ~と言う期待をこめて訪問しました。

やはり、オープンから1ヶ月近くたっているので、かなり混雑も緩和されてきました。
ららぽーと豊洲

前回、気になってしょうがなかった「ハローキティのドレミファ島」
いったいどのようなお店なのか?

確かめるべく、現地へ直行!!

ららぽーと豊洲

いわゆる、有料のキッズスペース
「しましまタウン」とか、「ウルトラマンCLUB」とかと同じ系統です

キティちゃんとダンスができるイベントや、
お化粧して変身できる「コスメティックリゾート」
3才までのお友達があそべる「メロディシアター」「フラワーパーク」
ボールプールのうみであそべる「トロピカルビーチ」
ままごと遊びが体験できる「ハーモニーカフェ」
ゲームマシンでサンリオフレンズをゲット!「ハロハロマーケット」
記念に写真を撮れる「レインボーエアポート」
などなど、遊びどころ満載

1時間こども500円おとな300円
15分延長ごとに、こども200円おとな100円
3時間パックこども2000円おとな1000円

3時間パックがあるのはやや親切だと思いますが、
家族4名で入ったら、6000円かかっちゃうぞ・・・(^^;

子供たちは、遊びたそうにしていましたが、
ごめんなさい、また今度ね(今度っていつになるんだ)

日がくれる前に、外をあるいてみました。
ららぽーと豊洲

夕暮れ時の景色は最高です。

ららぽーと豊洲

日が沈んだら、あっと言う間に寒くなってしまい
半袖で遊んでいた娘の容態が悪化

車の中で「寒い」と言い出し、帰って熱を測ったら38度
あーちょっと引っ張りまわしすぎたかなぁ~
と反省・・・・
室内ボールプール


サンリオオンラインショッピング

人気ブログランキング