« 轟轟戦隊ボウケンジャースカイシアター秋の役者公演初日 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.36 鬼の金棒 桃太郎登場?? »

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

きらりんレボリューションのイベント初日行ってきました。

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

と言っても、スカイシアターのボウケンジャーショーがメインの目的ではあったのですが・・・・

もちろんボウケンジャーは混雑覚悟の上
しかし、思いのほか、きらりのイベントも大混雑で
何をするにも、大行列
私のように、ボウケンジャーときらりを両方目的にしていたファミリーも多そうでした。
きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

イベントは混雑しているので、せっかくだから
オフィシャルショップに行ってみました。

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

しかし、店内に入ろうとすると、またまたすごい列ができていて
入る事すらできず・・・(^^;

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

きらりんレボリューション恐るべし!!
何でこんなに人気あるのよぉ~(笑)

今度、イベント無い時にでも、一度立ち寄ってみたいなぁ~

ドームの各所で、販売されている「きらりん☆Berry Bestクレープ」食べてみました。
アイスクリームの中に、ラズベリーソースが入っていて
すごく美味しかったです。

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

夕方近くになって、
下の息子と私が、スカイフラワーと言うアトラクションを楽しんでいる間

旦那と娘が、月島きらりのお友達?なーさんが取れるUFOキャッチャーに挑戦

2回だけしかやっていないのに、、なーさん2つゲットしてきました。
かなり甘い設定だとか・・・
結構行列作って並んでいるので、一人3回までしか挑戦できないらしい

きらりん☆イベント2006 in 東京ドームシティ

きらりん☆レボリューション STAGE1

きらりん☆レボリューション

人気ブログランキング

ハピネット・オンライン ラブ&ベリー特集!