« 2年前の七五三 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.26 ガラスの靴 »

ベランダでプール、買ったリールホース初めて活躍

ベランダでプールをするためにリールホースを買ったのですが
1ヶ月くらい前、初めて使おうとしたら、我家の水道に付けられない事が判明!

私としては、ホースをのばせば無理やり付けられるのかと思っていました。
しかし、固いし細いし、昔使っていたホースとは別物

そんな相談を旦那にチラッとしておいたら、
ホームセンターで、接続できる部品を買ってきてくれたのです。

ベランダでプール

やっとリールホースの出番だ!!
しかし、今日は、天気もくもり気味

ベランダでプール

昼に近づくに連れて、気温はあがってきたので
とりあえず、お湯を入れてみました。

「露天風呂みたーい」と大喜び

ベランダでプール

天気は、まだ今ひとつではありますが、喜んでくれてよかった

余談ですが、クルクルまわして簡単に収納できるリールホースを買ったつもりだったのですが、
コレは、そのタイプではありませんでした。
なので、片付けが「ちょーーーーー」大変です。(^^;


子連れで快適旅行「たび なび!」


楽天ブログランキング

人気ブログランキング


コメント

masha殿
コメントありがとうございました。

実は、こっちのほうにコメントがついていたので、
http://www.hoitchi.com/blog/2006/07/post_398.html
分かり難いだろうと思って、
コチラに書きかえてしまったのです
すみません。

> 子供より親の私のほうが
> 戦隊好きだったりする

おーほほほ 事実ですから(笑)

先日、妹から、
「子供たちに戦隊のコスプレさせるのは可愛そうだからやめてくれ」
とか言われちゃったんですが
可愛そうなんでしょうかね
喜んでいると思うんですが・・・

なんで、そんなトコにコメント入れてンの>俺?!?!
で、よくココに入れたかった事がわかるね・・・(?_?)
なぜ・・

いやいや、やっぱり関連性でしょ
昔のリンク貼ってたので紛らわしかったですね
すみません。

トップページに最新のコメントが分るようにしておきました。

おおーっ。

mashaの乱れ打ちが・・・
モロ見えじゃんか?!(笑)