« 劇場版ボウケンジャー 自分の確認ミス多すぎ、平日出動予定 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 見てきました。 »

ボウケンジャー隊員ジャケット実物見てきました。

ボウケンジャーなりきり隊員ジャケット
店頭で、予約受付開始をしていたので、ちょっと、どんな物か見てきました。

ボウケンジャー隊員ジャケット

昨年のマジレンジャーより、ごわごわ感が少なくて、一応納得行くものでした。
ただ、やはり、この素材だと、冬場が中途半端になるのは避けられない気がする

と言うのも、
裏がフリース素材なので、
9月下旬に到着しても、まだ、暑くて着られない11月中旬くらいから、やっと着られるかなぁ~と思ったら、
12月には、もうコートを着こんでしまうので、見えなくなる
上着として、着る事が出来る時期が短い

ボウケンジャー隊員ジャケット

買うか買わないかすごくすごーく悩んでいるのですが、
でも、でも、やっぱり欲しい・・私が!(爆)


子供に何色のジャケットが欲しいか聞いてみた。
春に、かぁちゃんさんに作ってもらったイエローちゃんをもっている上の娘は
娘「今度はピンクにするぅ~」
私「本当にいいの?菜月ちゃんじゃなくて??」
娘「本当にいいの。だってピンク可愛いんだもん」
私「本当に本当にいいの?」
娘「本当に本当にいいの」
私「本当に本当????」(くどい!)
娘「本当に(怒)」
そうなのか、てっきりイエローって言うのかと思った。
子供なりに色々着てみたいのかもね

そして、前回は、市販のボウケンレッドブルゾンを着た息子は

息子「シルバーのお洋服がいいなぁ~」
私「そうなのぉ~シルバー格好いいもんねぇ~」(ニヤリ 私の思うツボ)
息子「やっぱり
私「え??シルバーじゃないの」
息子「やっぱりにしよっと」
私「シルバーのほうが似合いそうだよ。ママがシルバー買って来ちゃおうかなぁ」
息子「だったら、ボクは買って来ちゃおうかなぁ」
私「シルバーにしなさいって」
息子「ママがシルバー買って、僕は買えばいいんじゃない?」
私「そんなに沢山買いません!」

と交渉決裂中(^^;
だってだって、絶対にシルバーがいいんだもん!(子供か?私)

轟轟戦隊ボウケンジャー4号ロボ「ダイコウカイ(仮称)」

ボウケンジャー隊員ジャケット大人用シルバー予約受付中

人気ブログランキング


コメント

はじめまして。こんばんは!
みよママといいます。

実は・・・かぁちゃんさんのところから飛んできて、以前からROMってたんですが。(^▽^;)
本日、初カキコさせていただきましたぁ!

実は、うちも年子でして、あたしの方が、戦隊ヒーローにハマってまして。(*'-'*)エヘヘ

しかも、行動範囲がうちと似てるので、思わずカキコしちゃいましたぁ!!

これからもお邪魔すると思うので、よろしくです。ヽ(=´▽`=)ノ

ちなみに・・・
ジャケットの色は、決まりましたか?!(爆)

みよママさん

初カキコ&かぁちゃんさんの所から
ご訪問ありがとうございます!

私も、子供より戦隊はまっています

みよママさんと行動範囲も似ているって事で、
実は、どこかでお会いしてたりして・・・

もしかして、このボウケンジャージャケットを撮影した場所とか
わかっちゃったりします?

それはさすがに無理か・・・・

上の娘は希望通りピンク注文しちゃいました

下は、シルバーがいい!
説得しなきゃ・・・・(笑)

これからもよろしくお願いします

ぎゃはははは。
タカオカン母と息子ちゃんとの戦いに大笑い。
で、まだ、説得できてないんですね(爆笑)
なんかでも、説得完了前に注文してそうな・・・(違うって?/プププ)
ニセモノ作成者とては、<公式商品はこんなカンジ>のレポをお待ちしております。

ううう・・・

チビだから、言えば何とかなると思っていたのにぃ~

息子もかなりのツワモノで・・・
一体誰の子供なんだよ(私か・・・)

説得している間に売り切れてはいけないので、
おっしゃる通り、注文するのは確定です(爆)

公式商品レポお任せくださいましぃ~