« 車中から、西武園ゆうえんちの花火観賞 | メイン | ボウケンジャー隊員ジャケット実物見てきました。 »

劇場版ボウケンジャー 自分の確認ミス多すぎ、平日出動予定

先日、新聞屋さんからもらった劇場版ボウケンジャーのチケット

轟轟戦隊ボウケンジャーTHE MOVIE 最強のプレシャスチケット

今月いっぱいの上映なので、19日か20日には見に行こうと呑気に思っていました。
もう何年も映画なんて、行ってないから、
「今時の綺麗な映画館に行こう♪」とウキウキしていたら、
いざ、19日の朝に、チケットを見直してみると、使用できる劇場がすごく少ない!!
最終上映時間が14時台で、間に合わない遠い場所とか、
遅い時間やっている所でも、車で行くには不便、終了時間が遅すぎるとか
いろいろ考えていたら、
とりあえず、今日(19日)はダメだと言う事になり、
明日(20日)か来週にする事にした。

そして、20日になり、前日のドライブ疲れで
家族全員寝坊・・・・・
やっぱり、今日も間に合わないなぁ~

って事は来週!!
劇場版ボウケンジャー

ええ!!
何か、25日までしか使えないよ、このチケット
来週末だと間に合わないじゃん!

でも、せっかくのチケット無駄にするのも何だし・・・・・

って事で、水曜に家族全員休みをとって、映画見に行きます!!(本気)

ご利用は計画的・・・じゃないけど、事前に確認は念入りに!ですね

東京ドームシティ オリジナルボウケンジャーバッグ

轟轟ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス ゴー!ゴー!素顔の冒険者たち!!

東京ドームシティ オリジナルボウケンジャーバッグ

人気ブログランキング