« おねがいマイメロディウインナー | メイン | 劇場版ボウケンジャー 自分の確認ミス多すぎ、平日出動予定 »

車中から、西武園ゆうえんちの花火観賞

昨日、ドライブの帰りがけに、
西武園遊園地の花火を見ました。

西武園ゆうえんち

子供たちは遊園地の中で見たいと言っていましたが、
到着時点で、雨は降っているし、25分くらいの短い花火なので
また今度、と言う事で無理やり納得してもらいました(笑)

踏み切りで止まっている間に、鑑賞していたら、
やっぱり途中で、電車が・・・・・・

西武園ゆうえんち

動きながらなので、見えたり見えなかったりでしたが、
近くまで行けたので、ドーンと大きな花火が味わえました。

やっぱり花火はこれでなきゃね
遊園地の花火だからってバカにできませんよ

それにしても、西武園ゆうえんちは毎週末、花火が開催されていて
予算的に大丈夫なのだろうか?
何て、いらん心配をしてしまう私・・・・
だって、西武園無くなったりしたら、寂しいしね(笑)

子連れで快適旅行「たびなび!」

子育てコミュニティー「ウイメンズパーク」

人気ブログランキング