« 轟轟戦隊ボウケンジャー Task.24 初音の鼓 | メイン | 巾着田でバーベキュー »

仮面ライダーカブトおそとでノーマットやっとゲット!

仮面ライダーカブトおそとでノーマットの存在は
かなり早い段階で、知っていたのですが、
兄弟で、喧嘩になったらどうしよう・・とか
保育園でつけられないから、使う機会が少ないかも・・とか
いろいろ考えているうちに、ネットも売り切れ、近所でも見当たらない
結局、手に入らなかったのです。

もう、夏も後半に入っていますが、
今日、やっと見つけました。
「数量限定」となっていましたが、その店にはかなりの数残っていました。

明日、バーベキューをするため、川へ出かけるので
ネタの一つに(笑)買ってきました
仮面ライダーカブトおそとでノーマット

カブトゼクターの形をしていて、
とても、格好良いのですが、
ベルトでは、なく、ズボンに挟むタイプでした。

仮面ライダーカブトおそとでノーマット

電池を入れて、カートリッジをセットし、電源を入れたら
虫よけ開始です。

仮面ライダーカブトおそとでノーマット


話は少しそれますが、
昨日の仮面ライダーカブトの最後の最後でハイパーフォームのカブトが登場していました。
これからの、また大きな展開がありそうで、楽しみです。

仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター
仮面ライダーカブト DXハイパーゼクター


仮面ライダーカブト

仮面ライダーカブト キックホッパー パンチホッパー

人気ブログランキング