« やっぱり可愛いぞハローキティ キティちゃんいなり寿司 | メイン | 夢にまでみたフードプロセッサー »

突然送られてきたサンリオ株主優待券

いつも、サンリオピューロランドに行く時は、
オークションで、事前に株主優待券を入手してから、行くのです。
定価よりはかなり安く手にはいりますし・・・・

とは言え、子供たちも、そろそろサンリオ系に飽きてきた感じもあったので、
今回は買うかどうか悩んでいました。

そんな時、何年も連絡をしていない父親から、手紙が届いたのです。

中を開けると、なんと、サンリオ株主優待券
サンリオ株主優待券

本来なら、「こんなものいらねー」と言って突っ返したい所ですが
やっぱりサンリオ株主優待券は捨てがたく
結局、遠慮せず貰う事に・・・(笑)

優待券と一緒にいちご新聞や、スポーツタオルも一緒に入っていたようです。

その一つ、サンリオビデオ(広告)も送られてきました。
サンリオ株主優待券

Someday2スーパーアドベンチャー西遊記・サンリオエンターテイメントワールドのダイジェスト

こっちをむいてチャーミーキティ

てのりくま

 ハローキティとりんごの森のファンタジーの第一話全部

おねがいマイメロディ くるくるシャッフルのCM(マイメロバージョン クロミバージョン)

など、宣伝だけど、結構みどころ満載でした。

最後に、父親のメモ書きを発見

サンリオ株主優待券

「妹・●●からです。子供は喜ぶそうです」

って、子供が喜ぶかは、そちらで決める事ではありませんから・・・(^^;

京王プラザホテル多摩
京王プラザホテル多摩

子連れで快適旅行

サンリオピューロランド

人気ブログランキング