« ボウケンジャー隊員ジャケット実物見てきました。 | メイン | 劇場版轟轟戦隊ボウケンジャー &仮面ライダーカブトの感想 »

轟轟戦隊ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャス 見てきました。

今日、デオシティ新座内にある、「シネコンプレックス新座」で、
轟轟ボウケンジャー THE MOVIE 最強のプレシャスを見てきました。

店頭で、予約受付開始をしていたので、ちょっと、どんな物か見てきました。

デオシティ新座

私が、前回映画を見たのは、10年以上前、
今時の映画館ってのは、正直初めてで、かなりウキウキです。

シネコンプレックス新座

先日貰ったチケット2枚を大人二人が使って、
幼児用チケット2枚を購入。
それと同時に、座席を選ぶように言われた。
4人並べる席が前から4列目しかなく、かなり見上げる感じだと脅されたのですが、
話し合いの結果、4列目に決めました。
席が決まれば、あとは、安心して買い物なり食事なりできるんですよね
何だか、最近の映画館はすごいなぁ~
昔はさぁ~、早くから並んで待って、必至で席確保して・・・だったのに
またまたすっかり時代遅れの私でした(^^;

上映開始まで、少し時間があったので、パンフレットを買い、
100円ショップでお菓子ジュースを買い込みました。

こぼすとまずいので、フタつきの物を選んだのですが、
最近の映画館は、飲み物ホルダーついてるんですねぇ~すごいなぁ~
(真面目に感動しています・・・私)

シネコンプレックス新座

入口で、子供たちには、うちわをくれました。
大人は貰えないのかな?(笑)

シネコンプレックス新座

映画のネタバレは次回更新します。

ひとまず、
全国のタカオカン(ボウケンシルバーの虜になったかあちゃん達の事)のために
オープニングショットだけ公開(笑)

シネコンプレックス新座


轟轟戦隊ボウケンジャー4号ロボ「ダイコウカイ(仮称)」

ボウケンジャー隊員ジャケット大人用シルバー予約受付中

人気ブログランキング


コメント

オープニングショットをありがとう!!
DVD待ちのタカオカンとしては、うれしい落し物。

でも、やっぱりちょっとアレ??(笑)

喜んでもらえて
同じタカオカンとしてうれしい限りです。

うんうん
ちょっとアレですね(笑)

初期の頃の高丘様と
今の高丘様・・・・別人かぁ?(笑)