« 国営昭和記念公園花火大会2006年夏 | メイン | DXダイボウケン【轟轟戦隊ボウケンジャー】 »

4歳バースデーセレモニー

昨日、2006年7月31日は子供の4歳誕生日

今日は、耳鼻科に行くので、少し早めに保育園へお迎えに行きました。
予想以上に、早く診察が終わったので、
お家に帰ってから、早速、誕生日プレゼントを開封

4歳バースデーセレモニー

一つは、クロミのけいたいでんわ

クロミのけいたいでんわ

これは、本人がどうしても欲しいと言っていたもの、
男の子なんですが・・・・本当にいいの?

もう一つは、おねがいマイメロディけいたいでんわ

おねがいマイメロディけいたいでんわ

お姉ちゃんと喧嘩になるのは、予想できたので、一緒に買っちゃいました。

しかし、これじゃ誕生日プレゼントって感じがしないなぁ~

と言う事で、今回はロボに初挑戦 轟轟合体DXダイボウケン

轟轟合体DXダイボウケン

一度、合体ロボ買ってみたかったんだぁ~(結局私の好み)

でも、組み立てに関しては、チンプンカンプン 
そんな横で、「作って作ってぇ~」とうるさいので、旦那に作ってもらいました。

夕食後、さっそくケーキを食べました。
もちろん、記念撮影は忘れずに・・・・

バンダイキャラデコスペシャルデー

ろうそくを4本たてて、「ハッピーバースデー♪」

バンダイキャラデコスペシャルデー

目盛り付きのまな板の上にケーキを乗せて
きれいに6等分して食べました。

バンダイキャラデコスペシャルデー

ちなみに家は4人家族・・・なんで6等分にしたんだ・・・私


キャラデコスペシャルデー 轟轟戦隊ボウケンジャー

轟轟戦隊ボウケンジャー


コメント

おめでとうございます~♪
海知と同じ4歳ですね☆しかも7月生まれ♪

ダイボウケンgetですか~☆
うちも、サイレンビルダー約束してまいたがxxx どうしよう~><
今日トイザらスで下見しましたが、ほしいなぁ~☆(私も 笑)

ありがとうございます。

サイレンビルダーは確か29日発売でしたよね

子供よりも、
母親の自分が「欲しい~」とかなりますよね

この手の玩具は、クリスマスには、買えないけど、まだ夏だし、買っちゃえ~(笑)