« 5歳歯科検診 いくからには・・・・ | メイン | ボウケンジャーケーキ到着!! »

ヤフーニュース「元極楽加藤」って何だよ! 揚げ足取りな私

以前は、テレビで、最新芸能情報をチェックするのが当たり前だったのですが
子供が生まれてからは、
なかなか、思うようにテレビも見られず、
芸能情報に疎い旦那(笑)より、遅れてしまった私

今は、インターネットのトップページを
マイヤフーにしていて、
最新ニュースを、出来るだけチェックするようにしています
これだと、テレビよりも早い

午前中、パソコンを立ち上げて、
インターネットを始めて、一番最初に目に飛び込んできたのが

「元極楽加藤」の文字

元極楽

え?山本は不祥事で、やめたけど、加藤もやめちゃったの?

リンクを開くと、

普通に「極楽・加藤」になっている

元極楽

やっぱり、辞めてないよね?

結構何時間も「元極楽加藤」のままです。

揚げ足取りな私ですみません(~_~)

よしもと芸人フィギュア ルミネtheよしもと編 第1弾 BOX(取り寄せ)

極楽とんぼのテレビ不適合者#DVD-BOX〈2枚組〉

北海道・東北エリアページ

人気ブログランキング