« 資生堂 シナジー エナジャイジングパック | メイン | 5歳歯科検診 いくからには・・・・ »

シャープ製携帯電話の不具合 実験

現在使用している携帯電話
シャープ社製「V501SH」であるのですが、

シャープ製携帯電話

この携帯電話も対象機種に入る不具合が発生したようで、

「シャープ製携帯電話の一部事象について」

さっそく実験してみた(トリビアの泉のナレーション風に・・・)

【文字入力時に、「かぜがなおりかけた」と入力し変換すると電源が再起動する。】

「かぜがなおりかけた」と入力
シャープ製携帯電話

風邪が→治り→かけた と順番に変換
シャープ製携帯電話

最後に実行キーを押すと

画面がまっくらになりました
シャープ製携帯電話

何かボタンを押すと、電源は切れていないので
画面は出てきますが、
書いたメッセージはどこかに行ってしまいました。

シャープ製携帯電話

【上記対応機種については、最寄りのボーダフォンショップにご持参頂き、お預かり修理によるバージョンアップを実施させていただきます。】

と言う事ですが、

携帯でメール書く事少ないので、修理してもらうか未定です。

って、より、
旦那がウィルコムWX310Kにしてしまったので、
家族割引が無くなったので、ウィルコムに移行検討中なのだ・・・(^^;

ウィルコム

V501SH テクスチャ

人気ブログランキング


コメント

私は703SHだけど、買った時から超バカで(怒)普通に固まったり、消えたりでxxx メール受信確認してるのに、受信メールありになってたり><
でも、気付けば一年経ったので、修理にもお金かかるとか・・・ やっぱりおかしかったのね~!っと妙に納得☆
ホイッチさんの多方面の情報の早さには脱帽です!!

そう言う携帯こそ持ち続けるべし!いやぁ、なかなか無いから、ある意味アタリだよ。話題性あるしね・・
これが良く使うんだと困るけど、ほとんど遭遇しないのならば・・
持ちたいねぇ・・(笑)

>海知のママはセラピスト様

実は、私も、以前別の操作で、画面が固まった事がありました。
その時は、あまり気にしていなかったのですが、
調子が悪かったって事ですね
今回はもって行けば修理してくれるらしいので、チャンスですよぉ~

ましゃ様

話題性はあったけど、
それも、今回が最後かと・・・・

実は旦那が解約した携帯も
シャープだったので、
昨日、解約後の携帯で実験してました。
やっぱり、現役活動中の、私の携帯の勝利かな!!(笑)
関係ないって・・・(^^;