« ふたりはプリキュアスプラッシュスターふりかけ【オマケつき】 | メイン | シャープ製携帯電話の不具合 実験 »

資生堂 シナジー エナジャイジングパック

結婚する前、地元に気に入っている美容室があった。
技術はもちろん良いし、
かと言って、価格も、他に比べると安めだった。
当時有名だったエステティックサロンの美容室部門と言う感じで、
信頼もあった。
しかし、その大元であるエステティックサロンが突然倒産
美容室もろとも、つぶれてしまった。

それは、ともかくとして、
その美容室で、使っていたトリートメントパック
週に一度のケアで、潤いを保てると言うのが売り

確かに美容室に行くと、数日は、さらさらヘアーが保たれている

年のせいか、最近、髪の毛がばさばさで、気になって仕方がなかった。
サロン専用だし、ちょっと高めではありますが
思い切って資生堂 ゾートス SYNERGY(シナジー)エナジャイジングパックを買ってしまいました。


資生堂 ゾートス SYNERGY(シナジー)エナジャイジングパック

容器の底に穴が開いているんです。

え???どう言う事?
と、かなりビックリしてしまったのですが、
実は、ビニールから出さなくても、トリートメントがセットできてしまうんです。

これだと、汚れず、無駄も無く使えて便利です。

さっそく、昨日パックしてみました。
今日は、しっとり、サラサラヘアーで、すごく満足♪

ちょっと奮発して買って良かった

資生堂 シナジーシリーズ
夏は美肌ダイエット
DHCのコエンザイムQ10は業界No.1

人気ブログランキング