« キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 中耳炎 | メイン | おとうさんスイッチの作り方 »

東京消防庁のボウケンジャーポスター ボウケンシルバー付き

今更なんですが、
2週間くらい前から、保育園にボウケンジャーのポスターが貼られました。

ボウケンジャーポスター

ちょうど、ボウケンシルバーが誕生する微妙な時期だったにも関わらず
しっかり、一緒に写っていたので、ちょっと驚き。

実は、デカレンジャーの時は、デカと言うだけあって、「警視庁」のポスターが貼ってあった。

残念ながら、昨年マジレンジャーの時は、ポスター無し。
魔法だから、公共のポスターとは関連性ないしね・・・・(^^;

しかし、ボウケンジャーはどうして消防庁のポスターに??

よくよく考えると
この前の放送で、やっと登場したサイレンビルダーは、
眩き冒険者 ボウケンシルバー登場の時にも、書きましたが、
ゴーゴーエイダー ゴーゴーポリス  ゴーゴーファイヤー と言う、3台の働く車を合体させたもの
消防車と救急車が登場して、消防庁との関連性が見出されたわけです。

だから、ボウケンシルバーの登場に合わせたようなタイミングで
ポスターが貼られた(配布された)のだろうか?

個人的には、役者のポスターの方が良いかも 高丘様付きで(笑←何で笑うんだ)


轟轟戦隊ボウケンジャー

ボウケンジャー 隊員トレーニングスーツ