« ゴリエキティ買いました。 | メイン | キタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!! 中耳炎 »

轟轟戦隊ボウケンジャー 隊員トレーニングスーツ

これから夏本番ですが、
ファッションは、秋向け商品が発売されはじめています。

ボウケンジャー 隊員トレーニングスーツ
■=★セットでなりきり★=■ボウケンジャー 隊員トレーニングスーツ

が発売されました。

10月になると、ジャケットが出るので、
どちらにするか、悩む人が多いようです。
トレーニングスーツは、その名の通り、運動しやすいスタイルなため、
保育園幼稚園でも、気軽に着る事ができるメリットがあります。
秋と冬の境目、ちょっと肌寒くなってから、羽織るには、ちょうど良い厚さかと思います。
ジャケットは、かなり洒落ているため、
ちょっと汚れそうな遊びには、着せづらいと感じる人も少なくないでしょう。
その代わり、冬場の寒い時期まで、長く着る事ができます。

悩まず、どちらも買ってしまえ!!って出来れば
苦労しないんですけどね(^^;

ボウケンジャー子供用衣類

Let'sTVプレイ なりきり体感ボウケンジャー 走れ!撃て!ミッションスタート!!