« 雷~さっきまであんなに晴れていたのにぃ~ | メイン | 前いた保育園の納涼祭 今日で本当に最後です。 »

石炭の歴史村【北海道】素顔のボウケンジャー登場

東京に住んでいれば、いつでもイベント見にいけるじゃん!
とか言われそうですが、
東京は東京で、チケット争奪戦が大変なんですよね
それはどこでも一緒かな?

8月13日
北海道夕張市「石炭の歴史村」
素顔のボウケンジャーがやってきます。詳細

私たちが行った、プレミア発表会が3歳以上一人1500円

プレミア発表会

「石炭の歴史村」のイベントは、観覧券1200円、前売り券だと、1000円だそうです
何だかちょっぴり安めのような・・・・
行った事ないけど、屋外芝生席なので、収容人数も多いのかと思います
しかし、2歳以上チケット必要との事、
2歳の子供に1000円は厳しいなぁ~まあ、子供の年齢ごまかす人たち多いのでしょう(笑)

8月13日と言ったら、お盆で帰省している人も多いはず
すごくうらやましいです。

あっでも、東京ドームシティで「ダブルヒーローフェスティバル」あるんだよね
指定席券取れなかったから、今回は行かないと思うけど(^^;


轟轟戦隊ボウケンジャー8/13スペシャルイベント前売り券発売中

眩き冒険者ボウケンシルバー 高丘映士 

売り切れ必至 ボウケンジャー なりきり隊員スーツ予約開始