« 石炭の歴史村【北海道】素顔のボウケンジャー登場 | メイン | 海の灯まつりinお台場2006 行って来ました。 »

前いた保育園の納涼祭 今日で本当に最後です。

今日は、上の子が5月まで通っていた保育園の納涼祭だったので
行って来ました。

出かける前に、まず1枚記念撮影
納涼祭

今日のコーディネートは
手作りシンカンセン甚平
手作りふたりはプリキュアスプラッシュスター浴衣
兵児帯 赤
きらりんレボリューションビーチサンダルサックス
ボウケンジャービーチ ブルー

以上です。

保育園へは、歩いて2分とかからない目と鼻の先
納涼祭

17時からスタートで、17時半には到着していたのですが、
食べ物系チケットはほとんど完売していました。
もっともっと早く着かないと行けないんですね

招待状についてきたゲームチケットで、ゲームをして
その後、ヨーヨー
納涼祭

最後はかき氷を食べました。
狭い園庭に人が沢山で、かなり体力消耗しながらも、
あっという間にときが過ぎ、おみこしの時間がきました。

今は部外者ですが、かなり気合入れて、おみこしわっしょいしています
納涼祭

盆踊りは踊れず、途中でぬけてしまいましたが
最後の花火に感動!!
納涼祭

来年はもう行かないと思うので
これで本当に、この保育園とはお別れです。

寂しい気持ちもあり、実は、やめて良かったという思いもありで(笑)
心、複雑ですが、
我家としては3年目の夏祭りに参加できて、楽しかったです。


夏祭り特集 花火大会に行こう!


2006年花火大会 チケットはこちらで