« 子供の風邪が治ったらさっそく自分が熱 | メイン | 石炭の歴史村【北海道】素顔のボウケンジャー登場 »

雷~さっきまであんなに晴れていたのにぃ~

今日は朝から、忙しかった
昨日から、自分は熱を出していて
朝9時から病院へ・・・・
帰ってきたら子供が咳がひどいと言って、再び病院へ
そんなこんなで忙しい午前中が終わったと思ったら、
昼すぎから、突然の雨!
夏らしいなぁ~と思いつつ、
なかなか洗濯物が乾かない今日このごろです

雷が結構近くでなっていました。
窓から、外を眺めていると
全体が明るくなり

雷

その後、稲妻が走りました。

雷

おー美しい(笑)

実は、私、雷大嫌い
すごく怖がって、そんな悠長に、眺められなかったですよ
撮影は旦那、助手の息子(3歳)・・・・(爆)

先ほどまであんなに晴れていたのに
この時期の天気って変わりやすいですね


30m風況観測セット

カミナリはここに落ちる