« 轟轟戦隊ボウケンジャースタンプ | メイン | 子供の風邪が治ったらさっそく自分が熱 »

コントレックス初めて飲んでみた感想

ミネラルたっぷりの天然水コントレックス
子供を妊娠中から、ちょっと気になっていたのですが
ついに、今日、初めて買ってみました。

Contrex

新陳代謝が良くなって、ダイエットにも効果を発揮するらしいのですが、
あまり、その辺は、期待せずに
疲れが取れたら良いなぁ~くらいのつもりで飲むことにします。

コントレックス「硬水」と言って、
カルシウムやマグネシウム分の基準値を表す硬度がかなり高めのようで、
「飲みにくい」と言う、専らの噂でした。
とは言え、飲んだことのない私にとって、「飲みにくい」ってのがどんな感覚なのか分らなかったのです。

一口飲むと、ちょっと、喉に「ウッ」とつまるような
そうそう、牛乳を飲む時の感覚にそっくりです。
何だか、ちょっと飲んだだけでお腹いっぱいになりそうな・・・・
もちろん、カロリーはゼロ
これが、続けば本当にやせそう・・・

ところで、この水は、いろいろな意味で、子供たちには無理だと思うので、
どうやってごまかそうか悩んだ

そこで、トーマスのミネラルウォーターを買って、
「同じ水だねぇ~」なんて言ったら、喜んでいました。(笑)

Contrex


富士ミネラルウォーター(株)

コントレックス


コメント

私は産後、箱買いして一日1本(1.5L)飲んでましたよ~♪
なぜか、コレ飲んだあとの母乳はおいしいらしく海知がっついて飲んでました。(笑)
高いので、2~3日飲むの辞めると海知は母乳まずいぞ!!と言わんばかりに乳首噛んでました・・・(笑)

最近は値下がりしてますよね~♪
私も久しぶりに飲み始めようかな~☆

まじですかぁ~
母乳がおいしくなるなんて
知ってたら、飲んでたのにぃ~
それじゃ3人目のときは・・・
いやそれは無いなぁ~(笑)