« 家のベランダでプール | メイン | 保育園の七夕飾り »

昨日のランチは焼肉!!

さあ!夏に向けてダイエットだぁ~
何て言って、無理してダイエットすると、すぐに反動がきますね
2週間くらい前から、プチ断食とか言って、食事制限してたのですが、
今になって、イライラが激しくなってしまいました。
やはり、運動しないといけないですね

そんなダイエット中なんですが、昨日のランチは焼肉でした。
もちろん特別です。
夕食でも、焼肉なんて贅沢な物は食べていませんよぉ~(言い訳はもういいからって)

一応ダイエットの事も頭にあったので、食べる前に
DHCのフィースリーンを飲んで・・・・
さあ、注文!


昨日のランチは焼肉!!

これだけのボリュームで1200円!
安いですよね
やっぱり、焼肉はランチがいいのかも・・・・・

夏に向けてダイエット特集

DHCフォースリーン


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 昨日のランチは焼肉!!:

» フォースリーンダイエット from どさくさアフィリエイト
アメリカサプリメント業界最高権威ニュートラコン会議で 最優秀新製品に選ばれたフォースリーンが日本上陸!!! 体重の減少、体脂肪の減少、除脂... [詳しくはこちら]