« 東京パン屋ストリートinららぽーと | メイン | 昨日のランチは焼肉!! »

家のベランダでプール

保育園のプールも無事始まった事もあり、
我家でもそろそろプールと思い、出してみました。
先日、自分で空気を膨らませたら、息切れしてしまい
旦那に、簡単な方法を教えてもらいました。
そんな特殊な方法ではありません。
自転車のタイヤに使っている空気入れを細いアダプターに付け替えて
空気を入れるだけなのです。
何故こんな簡単な事に気がつかなかったのか?
これを使うだけで、ピーンと張った、丈夫なビニールプールの出来上がり!

ビニールプール

ついでに、長いリールホースも購入、
これがあれば、ベランダにプール出しても、簡単に水が入れられるはず!!

ビニールプール

今週末、天気が良いといいなぁ~

夏だプールだ水遊び特集

子供用プール


コメント

うまい事やっとるなぁ・・・
大坂のホテルからや・・
ここ久々に見たわぁ。
mixi何かはloginが必要で、何か共有PCからじゃ怖いんでアクセス辞めたわ・・

これ受けた!!自己紹介な!>ホイッチ

> 子供より親の私のほうが
> 戦隊好きだったりする

なんでこっちに入っちゃったんだろ、コメント。
どこかでリンクが貼ってあって押しちゃったのかなぁ・・・

あっ、ビンゴっぽい・・