« フジテレビまで、行くぞ! | メイン | ゴリエキティ買いました。 »

お台場冒険王2006

フジテレビまで、行くぞ!の続き

フジテレビに到着、
開催2日目と言う事もあり、かなりの大混雑
もちろん、ゆっくり食べる席なども見つかるはずもなく、
ローソンで、食べ物買って、フジテレビ前で食べました。
もちろん、私たちだけでなく、そう言う人達で溢れかえっていたわけです。
慣れていたら、レジャーシート持参すると良いかも(笑)

階段あるいは、エスカレーターで、7Fまで上がるのですが、
今年はめざましテレビ一色でした。

お台場冒険王

私が、ここに来て、一番見たかったのがコレ!
ゴリエキティ

お台場冒険王
可愛い!(笑)

めざましカフェは、さすがテレビでも宣伝していただけあって
絶えず30分待ち

お台場冒険王

帰りは、下りエスカレーター

お台場冒険王

このエスカレーター、実は「最大の分かれ道」だって知ってますか?
右のエスカレーターに乗ると、そのまま、1階まで、直行便なんですが
左に乗ると、スタジオ見学が出来ます。
もちろん、運がよければ、撮影中の番組を見ることもできます。
今回は、26時間テレビの撮影のため、カーテンが閉められ見ることができませんでした
残念(^^;
前回来た時は、「ごきげんよう」の撮影が見られました。

ポンキッキーズのコニーちゃんと撮影できる場所もあります。

お台場冒険王


ホテル日航東京

2006年 花火大会