« 保育園保育所のちょっとした違い検証 | メイン | プール開始前からプール熱流行 プール開き延期 »

轟轟戦隊ボウケンジャーキャンペーン スーパー戦隊賞当選

今日、家のポストを覗くと、こんな封筒があった。
バンダイボウケンジャーキャンペーン
おや?これはもしかして、ボウケンジャーキャンペーンの?と、
うきうきしながら、封筒を開けると、
バンダイボウケンジャーキャンペーン
ボウケンジャーのバンダナと、カードが入っていた。
かなりポイント集めて、沢山応募したのですが、
合計3万名に当たるスーパー戦隊賞があたりました。

でも、この手の抽選って当たった事がないので、たとえ3万名でもうれしい!

バンダナにはボウケンジャーの5人の他、
アカレンジャーゴーグルレッドレッドファルコンニンジャレッドタイムレンジャーのシャイニングヒーロー・タイムレッド!!がいる
バンダイボウケンジャーキャンペーン

かなり大きなバンダナです。

轟轟戦隊ボウケンジャー


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 轟轟戦隊ボウケンジャーキャンペーン スーパー戦隊賞当選:

» ボウケンジャーキャンペーン☆当選☆ from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
BANDAIからメール便が到着〜 なんだ?と思ったら。。。 ボウケンジャーキャンペーン スーパー戦隊賞の文字がっ!! ... [詳しくはこちら]

» レンジャーズストライクのプロモ当選(・∀・) from 偽土田名人のカードダス情報局スーパーバトル
ボウケンジャーキャンペーンの「スーパー戦隊賞」4月分のレンジャーズストライクプロモ・「PR-001 ボウケンレッド」が当たりましたよ(・∀・)愉快なデザイ... [詳しくはこちら]

コメント

おめでとうございます~~!!!
すごい!この当選は、5月分なのかな?

私は、バカみたいにボウケンジャー番組出演権利ばかり今まで4口申し込みました(笑)もちろん、海知希望のビーグル賞や、半端を戦隊賞へも申し込みしましたが★

6月最後の締め切り、残っている156ポイントも懲りずに番組出演権狙います☆(爆)

ってか、ボウケンジャーキャンペーンの為に(為だけにではないが・・・)いくらお金つぎ込んでるんだろ~>0<

でも、すごい!!おめでとうございます~♪

どーもー。

同じのが当選した模様(笑)

バンダナは弁当箱でも包みましょうか。でも、弁当持ちの遠足はあと1回しかない;

んー、使い道に悩み中~

みなさんコメントありがとうございます。
基本はボウケンジャー賞ですよね
家はポイントなかなかたまらなくて、ゴーゴービークル賞を中心に狙いました。
そのあまりポイントで応募したやつです。(笑)
実は、4月に葉書送ったんですが、
これってやっぱり5月分の当選なんですよね?
何かずれてる・・・・・

****訂正****

スミマセン;
他サイト等巡回してきたら、コレ4月分の当選らしいですー。

失礼しましたー;

5月分の当選確率もまだアリってことで、こちらも当たるとイイな~。

やっぱり4月分なんですか
ってことはこれからも可能性はあるんですね
ってか、家は5月分ないか(^^;

トラックバックありがとうございます。かぁちゃんさんのコメント欄から飛んできた時に、スーパー戦隊の名前が全部書いてあって感動しました。

うちはあれ以来全然なにも買ってないのでこれ以上当たりませんが、ホイッチ様皆様方は当たりますように(T人T)

かおりんさん
コメントありがとうございます。

家も5月分は出していないので
絶対に当たりません
6月分はまだ間に合いますよね
2点分だけだけど出してみようかな(笑)

はじめまして。TBありがとうございます。そしてご当選おめでとうございます。

私は100%カード狙いで応募しましたが、1通くらい番組出演権に出しても良かったかなぁ、と今更ながら。