« カルフールでショッピング | メイン | 保育園保育所のちょっとした違い検証 »

ららぽーとでショッピング

天気が悪いせいか、日曜だってのに道が混んでいる。
ららぽーとに到着しても、駐車場に入るまで、いつもより、時間がかかった。
ららぽーとも何ヶ月ぶりだろう?
看板のロゴと言うか、マークと言うか、それが代わっていた
ららぽーと

某株主優待券で、お食事をして、
その後、ダイソーへ
最近フェルトで、食べ物やマスコットを作る事にはまっている私
子供たちも「作りたい」と、沢山買いこんできました。

今回は、沢山買い物をしてしまったので、
福引が一回出来る事になった。
どうせ、ティッシュくらいしかもらえないだろうけど
やるだけなら損はない

案の定「末等賞(今までに聞いたことのない表現だ)」だったのですが、
ティッシュからららぽいんと5Pのどちらか選べると言う
気分的に5Pのほうを選んでしまいました。

ららぽーと
子供たちの大好きなからくり時計
初めて動きはじめから見たのですが、5分たっても終わらないんですね
最初は興奮ぎみの子供たちでしたが、あまりの長さに飽きてしまい
途中で帰る事に・・・・
いったい何分くらいやっているのかしら?

帰るころになると、すっかり外は真っ暗
今度は、もっと明るい時間に来ようね
ららぽーと


三井ガーデンホテル船橋ららぽーと
三井ガーデンホテル船橋ららぽーと

ららぽーとの湯常盤殿