« もうじき保育園のプール開き 用意するもの多い | メイン | ららぽーとでショッピング »

カルフールでショッピング

週末、2ヶ月半ぶりにカルフールに行って来ました。
買い物と言ったら、いつもと同じようなコースをただプラプラするだけなのですが
それでも、久々だと私は面白い
時期的な事もあって、海プールグッズが沢山置いてあって、
思わず自分の水着を買おうとしてしまったのですが、
やっぱり痩せてからにします(一生買えねー(笑))

ちょっと関係ないのですが、
カルフールには専用のショッピングカートを乗せられるエスカレーターがあり、
結構気に入っているのですが、
ふと、足元に目をやると
今話題のシンドラー社製でした(笑)エスカレーターも作っているんだね

フードコートのプレイコーナー
2ヶ月半前より、さらにボロくなっています・・・
オープン当時は、ちょっとした遊具も置いてあったのに
何だか、寂しい感じですね・・・・・・
Carrefour


水遊び特集


コメント

カフルール、昔の方が品揃えの方が楽しかったですよね~。もう、足が遠のきまくり。

エレベーターも話題の製品らしいですが、見ませんでした?どうやら使用停止になっているとの噂です。

他にシンドラーのリスト(笑)として出回っている中には「大江戸線」「さいたま新都心庁舎」「日産スタジアム」あたりが身近なところでしょうか。

そうなんですよね
以前のほうが、フランスの変わったレイアウトに
面白い掘り出し物があって、良かったです。
食品なんか特に、普通のスーパーとかわらなくなって、
ちょっとつまらないです。

シンドラー社って今回初めて聞いたのですが、
結構メジャーな施設に使われているんですね

あの事故以来、エレベーター乗ってません(笑)