« 保育園転園初日&初っ端から保育参観 | メイン | ふたりはプリキュアSplashStarハンドメイド浴衣に合わせる兵児帯 »

マクドナルドハッピーセット きらりん☆レボリューションミルフィーカード

昨日は今日の保育参観後、
下の子も、一緒に連れて帰る事になり、
しかし、私はお昼を食べていない(試食程度だけ)ので、マックに寄る事にしました。
平日だし、木曜なので、幼稚園ママ達の集団もいないって事で、店内空いていました。

今日はきらりんレボリューションカードの最終日
ぜひとも、違うものをゲットしたいと思いました。
子供たちはお腹いっぱいだろうと、分ってはいたのですが、
一応、二人分のハッピーセットを注文。
なんとラッキーな事に、最終日だから、きらりカードと、ドラゴンボールカードを
2枚づつくれました。
余っているのかな?
実はドラゴンボールはいらないからきらり4枚くれぇ~とかは恥ずかしくて言えなかった(^^;

会計が終わる頃に
マックの店員さんが、「やっぱり気がつきませんよね?」と言ってきたので、
はて???何の事?と思ったら
「保育園で同じクラスの○○の母です」
ああー何か見たことある!
そうだ、下の子の保育園(いや今日から上の子も入ったぞぉ~)のお母さんだ。

思わず「こんな所で働いてたんですね」なんて言ってしまった。
マックについて、「こんな所」ではなく、
正直、保育園から、歩いてこれる距離のマックなので、
こんな「近い所」って事だったんですが、結構驚きました。

で、本題、さっそくきらりんカードあけてみました。

今回はアイドルトップス&アクセ(マイク)セットです。
きらりん☆レボリューションカード

家にある、他のカードと組み合わせて、子供達は早速遊んでいました。
きらりん☆レボリューションカード


きらりんレボリューション


ミルフィーカード