« 懐かしいプラ板で、キーホルダー作り | メイン | 月島きらり萌え~マクドナルドハッピーセット2 »

ネタばれ有り 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.15 水の都 6人目情報2

ボウケンジャーの感想を書くのも、毎週できなくて中途半端になってしまっていますね

先週のボウケンジャーは、娘が大好きな菜月ちゃんが大活躍で
ブログや公式HPなどチェックすると、かなり大変な撮影だったとの事
今週は、戦隊OBの登場で、大興奮なお父さん達が多かったのではないでしょうか?
すみません。私は、戦隊初心者なので、わかりませんが、マイク眞木は知っています(笑)
Task.15と16は、久しぶりに続き物になりましたね
子供たちは、「今日は合体しなかったね」とちょっと残念そうでした

17話あたりから、6人目になるボウケンシルバー出合 正幸さん)が登場するようです。

【2006年8月上旬発売予定】轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険探知銃 サガスナイパー【バンダイ】

【2006年7月中旬発売予定】轟轟戦隊ボウケンジャー ゴーゴーチェンジャー(仮)【バンダイ】

【2006年7月下旬発売予定】轟轟戦隊ボウケンジャー 轟轟合体 DXサイレンビルダー【バンダイ】


ララビットマーケット【A】238×41


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ネタばれ有り 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.15 水の都 6人目情報2:

» ☆6人目はボウケンシルバー☆ from Rainbow-angel
最近めっきり特撮系の話しばかりで、ついていけない!!ってりえつより、忠告いただき [詳しくはこちら]

コメント

お久しぶりです~~♪
久しぶりにふら~っと遊びに来ました☆
ボウケンシルバー情報、さすが!!ホイッチさん、早っっ!!
イケメンさんまでわかってるのね~☆

ホ~ホ~、私的には、レッドのみっくんのほうが好きだわぁ~♪(笑)
ほいっちさんは、どこから情報集めてるのかしらん??

またよかったらうちのブログにも遊びに来てください!!

あすから、お姉ちゃん新しい保育園になるんですね~☆早く慣れるといいですね♪

本当にお久しぶりです
遊びにきてくれて感激です。

実は、海知のママはセラピストさんが、
かぁちゃんさんのブログに遊びに行っているのを先日発見しまた。
共通のボウケンジャー仲間がいっぱいできてうれしいです。

私も、シルバー君はいまいちですね(笑)
個人的には、カブトの加賀美君が好き(笑)
イケメンじゃないけど


かぁちゃん作のイエロージャケットGet!うらやましいですね~♪

カガミンですか~!?イケメンじゃないはちょっとかわいそう(笑)キャラは大好きですが、未佳ママ一番はやっぱり天道のヒロくんですね~♪めっきり、特撮ママに(笑)

TBありがとうございます☆
また遊びにきますね~♪

すみません、どうもイケメンってカテゴリを良く理解してなくて(笑)
加賀美君はとにかく
私から見ると、「かわいい~」って感じなんですよね
年かなぁ~(笑)

イエロージャケットは本当にラッキーでした。
すごく早い段階で、かぁちゃんさんがTBしてくれたので、
即効注文しちゃいました。
未佳ママさんも注文できると良いですね