« 月島きらり萌え~マクドナルドハッピーセット2 | メイン | マックの制服バージョン月島きらりカード3 »

環八(環状八号線)本日全線開通

環状8号線は、私にとっても、思い出深い道路である。
井荻トンネルが開通するまでの、7年くらいの間、
通学、通勤に、少なからず影響を受けた。
環八って、実は全線開通してなかったんですね(笑)
確かに、環八だと思って走っていた道路が途中から違う道になっていたような・・・

今日は、新しい道開通ヲタクの旦那様に付き合わされて(?)
本日開通したての、環八をドライブしてきました。
青梅街道四面道方向から、井荻トンネルを入り、途中から、新しい環八へ・・・

環八全開通

初日だから、かなり混んでいるものと思っていたのですが
そんなに車の数は多くありませんでした。

どんどん先に進んでいる途中で、
たまたま、看板の文字を張り替えている様子に遭遇
こんな張替え方するんだ・・・
ちょっとビックリしました。
環八全開通

東京超詳細地図ハンディ版