« サンリオシンカンセン手作り甚平【ポケット付け】 | メイン | 今の保育園では最後の保育参観 »

ボウケンジャーぬりえ

子供の体調は、本日もいまいち
外遊びもできないので、室内で楽しく遊ぶ方法を考えないと・・・

毎年、戦隊公式HPのダウンロードページにぬりえがアップされるのですが、
ボウケンジャーのぬりえもレッドとブラックだけですが、ありました。
ボウケンジャーぬりえ
考えれば以前ボウケンジャーデッカぬりえを買って、まだ手つかずのまま残っているのですが、
やはり、直接ぬりえするのはもったいない気がしてしまって
子供たちには出していません。(意味ねー)
デッカぬりえだと、大きすぎでコピーしても、端が欠けてしまうんですよ(^^;


轟轟戦隊ボウケンジャー 室内 外遊び 水遊び 食玩具