« 大雨 雷 冠水 夕立だと大変 | メイン | サンリオシンカンセン手作り甚平【ポケット付け】 »

保育参観行けなかった(涙)

今日は、下の子の保育参観があるって言うので
楽しみにしていたのですが、
昨日から、咳がひどくて、病院でもらった薬が合わないのか、
それとも、単に病気が原因かはわかりませんが、
何度か吐いてしまいました。
夜中、「ゴホゴホ」と咳こんでいると思ったら、
「うえぇぇぇ~」と布団に吐いてしまい。
その処理で、私は寝られなくなってしまったという次第
もちろん、こんな状況では、保育園には行けません。
私も寝不足で、今朝は起きるの大変でした。
ってな訳で、今日は、家にいるのですが、
でも、何で?ってくらい元気な息子・・・・こんなに元気なら保育園行けばよかった(涙)
咳も何故だか治まっています。
吐いて悪いもの全部出しちゃったのかな
まあ、愚痴ぐち言ってもしかたがない、
明日は上の子の保育参観なんですが、行けるかな?
ちなみに上の子は今の保育園では最後の参観だから、出来れば行きたい。


ママの困った解決します


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 保育参観行けなかった(涙):

» 夜中に嘔吐!ウイルス性胃腸炎? from ぶろぐ 8(≧∀≦)8 ぶろっく
昨日の遠足は無事に目的地へつけた模様。 でも、やっぱり途中でが降ってきたので、 現地でのお弁当はやめて、園に戻ってからの食事だったそうな。 お弁... [詳しくはこちら]

コメント

先日は、応援コメントありがとうございます。

お嬢さんの転園等、お忙しそうですね。そんな時に限って、子供って病気がち;息子さん、先日の我が子供さんと同じ症状だ(と思わずTB)。流行の胃腸炎っぽいですね。ウチも翌日はケロっとしてました。

きっと、明日は大丈夫!おだいじに☆

かぁちゃんさん
お忙しい中
コメントありがとうございます。
何だか、今は、チョー元気なんです。
これで、夜になって悪化したら怒っちゃうよ(笑)