« ふたりはプリキュアスプラッシュスター靴 | メイン | 今日はハローキティ弁当です! »

今回の風邪は熱がひどかった。

昨日、朝から何となくだるい感じがしていた。
午前中には、頭痛と寒気がしてきて、少し熱っぽい
1日休む事にして、11時くらいからずっと寝ていると、
午後になったら、熱が高くなっていた。
そんなこんなで、あっという間に夕方になってしまい、子供を迎えに行かなければならなかった。
頭痛と熱で、ふらふらになりながら、何とか二人とも迎えに行って帰ってきました。
しかし、夕食を作るエネルギーすらなく、
スカイラークのルームサービスでオムライスとピザを注文
それを子供たちに渡して、お茶もポットごと置いて、
後はよろしくぅ~ すぐにバターンと眠ってしまいました。
途中熱が上がり、苦しくて何度か起きてしまいましたが、
そんな繰り返しで、結局朝まで寝てしまいました。
お風呂は帰ってきた旦那が入れてくれたようです。
起きたら、熱はかなり下がっていましたが、未だに頭痛が治まっていません。
まだ完治してないんでしょうね
今日も1日お休みで、ふらふらしながら片付けをしました。
何故かって、朝起きたら、リビングが食べこぼしやら、食器やらですごい事になっていたからです。
子供たちに任せると、こうなるのは当然ですが、それにしてもひどすぎる・・・(^^;
でも、
上の子は、「ママ~お茶飲んだら」とコップにお茶を入れてくれたり
下の子は、朝起きたら「もう治った」と聞いてくれたりして、
看病まではいかなくても、子供たちが私の体の心配をしてくれたのが
すごくうれしかったなぁ~

明日は、上の子の遠足なんで、早起きしてお弁当作りです。
これからまた寝て治さないと

キャラクター弁当を作ろう!