« ワンパターンでごめんなさい「シンカンセン弁当」 | メイン | 今回の風邪は熱がひどかった。 »

ふたりはプリキュアスプラッシュスター靴

先日ふたりはプリキュアスプラッシュスターの靴を買ったのですが、
上の子には、すでに小さかったようで、1ヶ月ほどがんばって履いてもらいましたが
さすがに痛いと言うようになり、それは可愛そう・・・・
って事で、またまた新しいのを購入してしまいました。
ふたりはプリキュアスプラッシュ★スター
って、最近買い物しすぎだぞ・・・私(^^;
それにしても、上の子はついにサイズが19cmです。
それに比べて下の子は15cmの靴も履けちゃうぞ
1歳3ヶ月違いにして、この差は何なんだ
関係ないかもしれないけど、
男の子って小さい子でも、中学生になると、すごく大きくなったりするから
それかもしれない
さて1ヶ月履いた靴はどうしようか・・・・

ふたりはプリキュア スプラッシュスター