« ふたりはプリキュアスプラッシュスター手作り浴衣【完成!】 | メイン | サンリオシンカンセン手作り甚平に挑戦【材料集め】 »

お弁当にいかが?ピンクのキティおにぎり

来週は、下の子は火曜日、上の子は金曜日に遠足です。
普通に作ればよいのだけれど、
やっぱり可愛いのに挑戦したい・・・
ちょっと練習のつもりでおにぎり押し型を出してみたら、
「作りたーい」と、子供たちが騒ぎ出してしまい、
結局練習は出来ず、子供たちのお料理タイムに・・・ってか粘土遊びじゃないよって言いたい(笑)
キティおにぎり
まあまあ、子供にしては上手にできました。
子供でもこんなにくっきり作れるんだから、私でも大丈夫だね。
それにしても、例の梅寿司の素をふりかけてみたんだけど
ピンクのキティってのは、やっぱり趣味悪いですよね?
やはり普通のキティにするかな
キティ弁当には、キティマカロニをつけるともっと可愛いかも


キャラクターいっぱいの園児のおべんとう

可愛いキャラクター弁当に挑戦