« ふたりはプリキュアスプラッシュスター手作り浴衣【紐つけ 肩上げ】 | メイン | 変身パジャマ 轟轟戦隊ボウケンジャー »

変身パジャマ ふたりはプリキュアスプラッシュスター

少し気が早いかもしれませんが、半袖のパジャマ買いました。
ふたりはプリキュアスプラッシュスター変身パジャマです。
プリキュア変身パジャマ
もちろん保育園のお昼寝用ですが、家でも着たいとか言出だしました。
って当たり前か・・・・(^^;
変身パジャマ
シャツとズボンのほかに、スカートを上から履くので、
パーツは多いです。

実は半袖より、長袖のほうが使う機会多かったかな

家の娘は、キュアイーグレット(舞ちゃん)が好きなのです
好き嫌いはそれぞれですが、
基本はキュアブルーム(咲ちゃん)のほうがメインですよね?違うのか?
食玩やフィギュアとか見ても、キュアーブルームだけ売り切れって事が多いし・・・・
戦隊も、女の子って言ったら、やっぱりピンクだと思うんですが
マジレンジャーもブルーが好きだったし、ボウケンジャーはイエローだし
どうでも良い事なのかもしれないですが、
2番目好きな娘(笑)
そう言う奴もまた面白い(ボウケンレッド風)

なりきり変身シリーズキャンペーンの応募用紙が入ってました。
変身パジャマ
プリキュアの着ぐるみってどうなのよ・・・・子供怖がったりしないかな(笑)
もちろんヒーローヒロインショーを応募したいのですが、
何と、変身パジャマには5点分しか入っていませんでした
って事は、他にも買わないと・・・・
ちなみに応募マークは同じキャラクターで集めてくださいって書いてあります
ボウケンジャーでごまかす訳にはいかないのね・・・(^^;

ふたりはプリキュア スプラッシュスター

変身パジャマ