« 大洗リゾートアウトレットGW前半 子供なしのおでかけ | メイン | ふたりはプリキュアSplashStar手作り浴衣【袖つけ】 »

大洗サンビーチ&秋葉原&お台場

大洗に来たんだから、海も見たいよねって事で、
大洗サンビーチに、寄りました
夏には、ここも人でいっぱいになるんだろうね
大洗サンビーチ
サーフィンやパラグライダーをやっている人達のほか、
潮干狩りらしき事をやっているファミリーもいました。
取れるのかどうかは分りませんが、
デカイ貝殻が沢山落ちているのに、感動してしまった。
大洗サンビーチ
海辺に遊びに行っても、なかなかこんな大きいのは見つけた事ありません。
まだシーズンじゃないから残っているのか?
大洗だからあるのか?
子供たちのお土産に少し拾っていきました。

夕食はどこで食べよう
そういえば、さっきクレープしか食べてない
やっぱりこれは、大人だけでしか行けない店に行かないと・・・・
で、選んだのが

ラーメン(^^;
じゃんがら秋葉原のじゃんがらラーメン 有名です
20代の頃は楽々完食できたのですが、さすがに、肉が胃にもたれて、
具が残ってしまった。
体型はパワーアップしているのにねぇ~(--;やっぱり年のせいか?

秋葉原に来たら、当然のように、旦那のお買い物タイムが始まり、
私は店の外で待っている状態
いやいや、これは今に始まった事ではないのです、
結婚する前から、ついあい始めた当初から、こんな感じでしたから・・・(笑)
私は良くわからないのですが、miniSDメモリカードが安いとか何とかで
大興奮で、買い物してました。
その後、ヨドバシにも行ったのですが、私の買い物は特になく・・・・
なーんか納得いかんね!!とボヤいていたら、
最後は、お台場経由で帰ってくれました。
お台場
いつも来てるけど、楽しかったからまあいいか


ホテル インターコンチネンタル東京ベイ
ホテル インターコンチネンタル東京ベイ

GW特集


東京ディズニーリゾート(R)