« 轟轟戦隊ボウケンジャー ボウケンブルー・ボウケンピンクジャケット予約開始 | メイン | 大洗リゾートアウトレットGW前半 子供なしのおでかけ »

GW前半子供はお泊り COMME CA ISMのTシャツ貰いました。

29日のGW初日は、天気が良ければ外に遊びに行く予定でした。
しかし、朝から降ってはいないものの、予報は雨、雲行きも怪しいって事で、
おばあちゃんの家に直接遊びに行く事に・・・・
何れにしても、子供たちはお泊りの予定だったので、
洋服やら、おもちゃやら、大荷物で出かけて行きました。
先日の誕生日プレゼント、ハートヒルズのクレープパーラー
さっそく持っていったのですが、何しろ部品が細かく多いので、無くさないか冷や冷やでした。
まあ、忘れてしまっても、おばあちゃんのお家の中なら、いつでも探せるって事で(^^;

以前買った、冒険携帯 アクセルラーを、義姉の子供たちにも見せてあげようと、持って行きました。
「これだれの?」と聞かれたのですが、
これ誰のだろう・・・(笑)
下の子の物と言うと、上の子が怒るだろうし、
誰のために買ったかって・・・・私のため?(爆)

クレープパーラー はちょっと小さい女の子向けかなぁ~と思っていたのですが
小学2年生の女の子も、男の子も、小さいおもちゃを囲んで楽しそうに遊んでいました。
ちなみに、私が、遊び方をレクチャーすると、
旦那をはじめ、大人たちも、「次やらせてぇ~」と順番待ち
今時のおもちゃって良くできてるよって・・・つくづく感心しちゃいました。

子供の誕生日プレゼントに、COMME CA ISMのTシャツをいただきました。
コムサのTシャツCOMME CA ISM
上の子の分だけでなく、下の子と私のサイズもそれぞれあり、
お揃いで着る事ができます。
実は、お揃いってあこがれてたのですが、一度も揃えた事ないので、
すごくうれしかった!
夏になったら、これで遊びに行っちゃいます!

食事の時に、子供たちには面白い飲み物があると言う事で、
楽しみにしていると、
何ともレトロなパッケージの飲み物が登場
子供の飲み物
子供ののみもの
味は、甘い炭酸、まずくはないが、美味しいとも言えない(笑)
でも、見かけはビールと間違えそうなくらい本格的
大人の飲み会に付き合う、子供たちの飲み物にはお勧めです。


轟轟戦隊ボウケンジャー

リカちゃんハートヒルズシリーズ

GW特集


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: GW前半子供はお泊り COMME CA ISMのTシャツ貰いました。:

» 轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー from AML Amazon Link
轟轟戦隊ボウケンジャー 冒険携帯 アクセルラー [詳しくはこちら]