« GW前半子供はお泊り COMME CA ISMのTシャツ貰いました。 | メイン | 大洗サンビーチ&秋葉原&お台場 »

大洗リゾートアウトレットGW前半 子供なしのおでかけ

子供たちはお泊りと言う事で、
とにかく子供がいると、楽しめない所に行こう!と気合が入ってます。

って事で、GW2日目は
遠くまでドライブ、
子供たちと一緒だと、到着するまでに飽きてしまっては可愛そう。
この機会に
大洗リゾートアウトレットに行きました。
天気が良く暖かかったせいか、大洗サンビーチにも、人がいっぱい
隣接した駐車場に車をとめると、さっそく、楽しそうなたてものが見えてきました。
アウトレットのお隣、大洗わくわく科学館
大洗わくわく科学館
科学館の庭には、子供向けの楽しそうな遊具が・・・
大洗わくわく科学館
子供たちがいれば、喜ぶだろうなぁ~

なんて、今日は大人だけで楽しむ日です!

アウトレットに到着、かなり混雑していました。
大洗リゾートアウトレット

穴場なのか、ちょっとした展望台がありました。
作りが地味なせいか、ほとんど人が上っていかないのですが、
海、ビーチが一望でき良かったですよ

中でも気になったのが
サンフラワー号
大洗アウトレットリゾート
どこかで、すごく見たことがあるんですけど
もちろん1度も乗った事はありません。
もしかしたら、学校の教科書の表紙とかだったのかな?
だれか知っている人がいたら教えてください。

アウトレットのさらに隣には、
大洗マリンタワーがそびえたっている。
大洗アウトレットリゾート
ここでもやっぱり気になってしまったのが
子供の遊び場・・・・
大洗アウトレットリゾート
あー子供たちがいれば喜ぶだろうなぁ~

いやいや今日は大人だけの時間ですから

お腹が減ったのですが、どの店も大混雑
子供がいないから並べばよかったのかもしれませんが、
やっぱり、並ぶのが面倒で、
結局クレープ買っちゃいました。
大洗アウトレットリゾート
クレープ買うのも、もちろん並びましたが、
いろいろな種類があって、選ぶのに迷っている間に順番来ちゃいました(笑)

結局、アウトレットに来たものの、
何か買いたい物もなく、目的もなく来てしまったため、
何も買わずに帰ってしまったのです・・・・

大洗シーサイドホテル
大洗シーサイドホテル

りんくうプレミアム・アウトレット

GW特集