« ネタばれ有り 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.15 水の都 6人目情報2 | メイン | 環八(環状八号線)本日全線開通 »

月島きらり萌え~マクドナルドハッピーセット2

昨日、またまたマクドナルドでハッピーセットを食べたので
きらりん☆レボリューションカードをもらっちゃいました。
ちなみに、下の息子の分も、きらりちゃんにしちゃいました(^^;
市販のカードは、売り切ればかりで、
予約しないと手に入らなそう・・・
って言う自分も、子供を使って、カードを手に入れている一人(爆)
今回は、前回と同じ、「アイドルスカート&ブーツ」のコーディネートと、
もう一つは、「半袖パーカー&ボストンバッグ」バージョンでした。
マックのハッピーセット月島きらりカード
とりあえず、2種類のカードがあるので、衣装を取り替えてみました。
マックのハッピーセットきらりんレボリューションカード

おお!これも可愛い
マックのハッピーセットきらりんレボリューションカード

しかし、同じカード2枚より、違うカードが良いよね
やっぱりこう言うのって、友達と交換したりするのかしら
こんな理由からカードってハマッてしまうのね


きらりん☆レボリューション

きらりん☆レボリューション ミルフィーカード