« ふたりはプリキュアスプラッシュスターケーキ | メイン | リカちゃん ハートヒルズのクレープパーラー »

はじめてのリカちゃんギフトセット

先日、上の子の誕生日プレゼントに買った
はじめてのリカちゃんギフトセット

タカラトミー はじめてのリカちゃん ギフトセット【税込】リカ ハジメテノリカ ギフトセット [...

昨日の誕生日、いよいよ開封しました。
その名の通り、家はリカちゃん初めてで、どんな反応か少し心配していましたが、
やはり女の子、ものすごく喜んで遊び始めました。

はじめてのリカちゃんギフトセット

ちなみに、上の娘だけでなく、下の息子も「靴はかせたいぃ~」とさわいでいました(笑)

はじめてのリカちゃんギフトセット

着替え用の衣装もたくさんあって、
靴や、帽子、アクセサリーが細かい細かい・・・・
絶対に無くしそう・・・(^^;
何だか懐かしくもあり、私の子供時代より、楽しいおもちゃになっていて
うらやましかったりもする

はじめてのリカちゃんギフトセット

外箱に、着せ替えの見本があり、娘はそれを見ながら、一生懸命着替えさせてました。


はじめてのリカちゃんギフトセット
誕生日や特別なお祝いにキャラクターケーキ