« ふたりはプリキュアスプラッシュスター手作り浴衣【断ち目かがり】 | メイン | はじめてのリカちゃんギフトセット »

ふたりはプリキュアスプラッシュスターケーキ

キャラデコスペシャルデーふたりはプリキュアスプラッシュスターの続き


まずは5歳の誕生日おめでとう!!
キャラデコスペシャルデーふたりはプリキュアスプラッシュスター

ロウソクを5本たてて、ハッピーバースデーの歌♪
おめでとうの掛け声のあと、
「ふー」して消しました。
キャラデコスペシャルデーふたりはプリキュアスプラッシュスター

チョコレートのプレートって実は、デコペンが付いてきて、自分で名前を書くんです
なかなか難しくて、ちょっと失敗しました。

上のフルーツは苺じゃないけど、中のクリームは美味しいいちご味
バカにできません。
キャラデコスペシャルデーふたりはプリキュアスプラッシュスター

ハート型のおもちゃは、コンパクトになっていて
女の子なら間違いなく喜ぶでしょう!パーツも外せます
キャラデコスペシャルデーふたりはプリキュアスプラッシュスター


ふたりはプリキュア スプラッシュスター
誕生日や特別なお祝いにキャラクターケーキ


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: ふたりはプリキュアスプラッシュスターケーキ:

» 長男 心也の誕生日です。 from 俺の人生こんでええ訳ないやろ!!!
またまた子供ネタです。 なかなか、親ばかサイトと統合出来ないのですが・・・ ポチット ネ m(__)m [詳しくはこちら]