« ビタクラフトシンシアのフライパンマジで良い | メイン | 秩父ミューズパーク »

可愛いお弁当作りに「梅寿司の素」

家は、運動会、遠足などでしかお弁当を作る機会がないのですが、
たまのお弁当なので、可愛いのを作りたい病になります(笑)
先日、梅おすしの素と言う物を見つけ
ためしに買ってみました。
子供たちは、うめふりかけも好きなので、梅味は大丈夫なはず・・
お弁当では、ないのですが、食事の時におにぎりにして見る事に・・
かなり、ピンクピンクしていて、最初はビックリしましたが、
花おすしの素
ご飯と馴染むと、薄っすらピンクで可愛い感じになりました。
花おすしの素
今日は、試さなかったのですが、おにぎり型で作るともっと可愛いかも
おにぎり押し型2コ組ハローキティ


のり抜き型器「のりのりパンチ」
のり抜き型器「のりのりパンチ」

梅干しと紀州グルメのふみこ農園

お弁当便利グッズ