« 浅草花やしきで幼児用ヘルメットがもらえるらしい | メイン | 可愛いお弁当作りに「梅寿司の素」 »

ビタクラフトシンシアのフライパンマジで良い

「2006年1月13日フライパン ビタクラフト シンシア26cm買いました。」
この時買ったビタクラフトのフライパン
フライパン【シンシア】26cm No.1626
ものすごい大活躍です。
以前、テレビ番組で、フライパンがよければ、餃子がフライパンにくっつく事は無いと
断言していたタレントがいました。
フライパンを買ったばかりの頃は、テフロン加工が効いて、
料理が上手くなった気がしたものですが、何度か使ううちに、加工がはがれてしまい
餃子もくっついてしまうようになるんですよね
ビタクラフトのフライパンにしてから、
そのタレントが言っていた通り、本当に餃子がくっつかないし、
油もほとんど敷いてません。
ビタクラフトシンシア

餃子の焼き色も、料理があまり得意でない私が作っても、美味しそうになります。
ビタクラフトシンシア
調理器具は、毎日使うものだから、多少高くても良い物を選ぶものですね
としみじみ思ってしまった。

ビタクラフトシリーズ

新生活応援