« GWはイベントたっぷり国営武蔵丘陵森林公園 | メイン | ビタクラフトシンシアのフライパンマジで良い »

浅草花やしきで幼児用ヘルメットがもらえるらしい

何と、5月5日に浅草花やしきへ行くと、
先着5,500名に子供用ヘルメットちゃりんくるヘルメットが貰えるらしい
浅草花やしきでも遊べて、ヘルメットも貰えて、なんて太っ腹な企画
実は浅草花やしき一度も行った事ないんですが
そうでもしないと、人が来ないなんて事はないですよね???(^^;
私も、子供用のヘルメット欲しいなんて思っていた所なんですが、
個人的には、製品安全規格「SG・自転車用規格」適合品 が良いなぁ~と思っているので、
やっぱり自分で買おうかなぁ~
ちゃりんくるのヘルメットにはシナモロールの柄があって、
すごく可愛い


ちゃりんくるヘルメットSGシナモロール
ちゃりんくるヘルメットSGシナモロール

幼児用ヘルメット

キャラクターヘルメット