« さよなら交通博物館 今日行って来ました。 | メイン | 轟轟戦隊ボウケンジャーTask.9 折鶴の忍者 を見て感想 »

五月人形 兜飾りやっとデビューしました。

今まで、上の子の雛人形は、キャラクターですが飾っていました。
本当は、赤ちゃんの頃に、買ってあげるのが普通なのでしょうけど、
何しろ、私のほうの両親が離婚したり、再婚したり、おばあちゃんが亡くなったり
訳わからん事件が多すぎて、それどころでは無く、
落ち着いたら用意しようと、決めていたのです。
今度7月に4歳になる息子・・・やっと落ち着いたので買うことにしました。
と言っても、何万もする立派な物ではありません。
でも、私にはすごく立派に見えるし、気持ちも引き締まってきました。
五月人形染錦出世兜


五月人形こいのぼり

バナー