« 【新番組】おねがいマイメロディくるくるシャッフル スタート | メイン | いよいよ保育園進級、朝から慌しかったぁ~ »

カルフール狭山に行きました。ついでに今日は旦那の誕生日

今日は、カルフール狭山までドライブに行きました。
久しぶりだったのですが、
いつのまにか、イオンの看板までくっついていました。
かなり前に、カフルールはイオンが買ったのは知っていましたが、
さすがに看板は、前回来た時(1月)は、無かったなぁ
カルフール狭山
今日は、天気も悪かったせいか、いつもより駐車場も混んでいました。
2階の専門店が一部無くなっていて、
すっかり、イオン系のゲームセンターになっていました。
実は、子供にはコチラのほうが、良かったみたい。
結局、お菓子のクレーンゲームでちょっとお金を使ってしまいました(^^;
いつも、必ず寄るフードコート、
簡単な、キッズコーナーがあり、オープン当時から利用しています。
来るたびに遊具が減ってきて、ここ1年くらいは、遊具無しの状態でした。
それでも、子供達は、走り回って遊んでいたのですが、
今日、来てびっくり!
ボロすぎる・・・何かビニール剥がれちゃって
これくらい補修してくれよぉ~って思っちゃいました。
それでも、子供達は関係なく、楽しそうに遊んでいたのですがね(笑)
カルフール狭山

ついでに・・今日は旦那の誕生日
4月1日じゃなくて良かったね、だって、4月バカとか言われたら悲しいし(笑)
子供に、「今日はパパの誕生日だよ」って言ったら
「ケーキは?」といきなり聞かれた・・・
子供の中では、誕生日=ケーキのようだ。
今月28日は上の子の誕生日、キャラデコスペシャルデー ふたりはプリキュアスプラッシュスター iconが良いと申しております


キャラクターケーキはコチラ

マザーグースの森



icon
icon
キャラデコスペシャルデー 轟轟戦隊ボウケンジャー
icon
3,675円(税込)