« 小金井公園桜満開 週末は混みそうです。 | メイン | 【新番組】おねがいマイメロディくるくるシャッフル スタート »

所沢航空記念公園でお花見 飲みすぎ食べすぎ疲れすぎ

所沢航空記念公園花見
今日は、所沢航空記念公園へお花見に行きました。
明日の天気が悪そうなので、今日は混むだろうと、
我家にしては、早く家を出発、10時すぎに到着しましたが、
駐車場はいっぱいで、ちょっと高めの有料駐車場にとめました。
それでも、止められただけマシだったのか、昼過ぎには、有料も満車でした。
航空公園の桜は、園内の数箇所に固まって咲いているので、
綺麗な所は、人でいっぱい。
所沢航空記念公園花見
しかし、折りたたみテーブルをもって行ったので、快適なお花見ができました。
良いのか不明ですが、バーベキューしていた人も何人かいました。
小金井公園は、バーベキュー広場があって、そこではOKだと聞いているのですが、
航空公園ってどうなんだろう?
今日は、同じ航空公園内のお花見掛け持ちで、
旦那の友人達とも、お花見をしました。
子供達は、その間、じいじ、ばあばが遊んでいてくれて、ちょっと助かったちゃった(笑)
ところで、うまい棒の大きいパックがあるそうで、いろいろな味が試せてよかったです
個人的にはめんたい味がお気に入りです。
所沢航空記念公園花見


関東お花見の名所

お花見に行こう!


トラックバック

この一覧は、次のエントリーを参照しています: 所沢航空記念公園でお花見 飲みすぎ食べすぎ疲れすぎ: